名古屋市の佐井泌尿器科・皮膚科クリニック

にきびブログ

iTED やはりすごい!

今日もiTEDのモニターの方が診察に来たので
効果を訊いたところ
今まで行っていたア ファームマルチプレックスより効果が高く
ニキビ跡の赤みだけでなく、凹凸感も1回でも改善したという感想でした。

この方は重症のニキビで、すでに凹凸となっていただけでなく
まだ膿疱(膿んだニキビ) を繰り返していたため
まずスムースビームを3回行って、膿疱ができにくくしました。

その後 凹凸に対してアファームマルチプレックスを数回行っていました。

今回iTEDを行い、アファームマルチプレックスと比較してもらった感想がこれでした。

iTED後まだ3週間しかたっていないので、
実際の写真は1週間後に撮る予定ですが
診察で見た頬は赤みが改善して、凹凸感が減少していました。

ダウンタイムはアファームマルチプレックスよりはやや強く
腫れと赤みが消えるのに4日間必要でした。

しかし1回でもこのような効果が出たことは
従来のフラクショナルレーザーよりも効果が高そうで す。

モニター期間延長しています。
当院でフラクショナルレーザーを行ったことのある方はモニターにエントリー可能です。

iTEDモニター募集についてはこちら

名古屋 ニキビ・ニキビ 跡 再生医療 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

投稿者 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック (2014.06.12)
問い合わせ
お問い合わせはお気軽に
お問い合わせ

052-847-5110

フォームでのお問い合わせ

ご質問等お気軽にご相談下さい。
お電話による受け付けも可能ですので
診療時間内にご相談下さい。