名古屋市の佐井泌尿器科・皮膚科クリニック

お知らせ

ホームページが新しくなりました。

宜しくお願い致します。

 

投稿者 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック
ベピオゲル2.5%処方開始

 本日よりニキビの新しい外用薬「ベピオゲル2.5%」を処方できます。

ご希望の方は診察時にお申し出下さい。

ベピオゲル2.5%についてはこちら

名古屋 ニキビ・ニキビ跡治療 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック


ただ今、下記キャンペーン、モニター募集中です。

ダウンタイムのないフェイスリフト「スマイルリフト」

投稿者 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック
駐車場が5台から7台になりました。

 当院は駅前の立地から駐車場が少なく、ご不自由をおかけしていましたが
4月1日から2台分の駐車場を増やし、全部で7台分にすることができました。

下記クリックで拡大

まだ足りない状況ではありますが、よろしくお願いします。

また当院は名古屋市営地下鉄鶴舞線平針駅から徒歩1分と交通の便が良いため
なるべく公共交通機関のご利用をお願いします。

ただ今、下記キャンペーン、モニター募集中です。

ダウンタイムのないフェイスリフト「スマイルリフト」

投稿者 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック
オバジ360新発売

当院ですでに行っているオバジニューダームシステムは効果が非常に高く、治療の満足度は高いのですが、
治療中赤くなり、皮がむけ、化粧がのらない等ダウンタイムがあることが欠点です。

今回発売したオバジ360は
トレチノインではなく、レチノールを使用するので皮がむける程度も軽度で、赤みも余り出ません。
効果はオバジニューダームほどではありませんが、長期に使用することで肌トラブルを改善できます。

また使用する化粧品の数もオバジニューダームシステムが6種類に対し、
オバジ360はたった3種類で、朝晩2ステップとシンプルになっています。

オバジ360についてはこちら

投稿者 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック
PPxアクネ料金改定

クリアタッチSの導入で料金改定をしたことに伴い
PPxアクネの料金も改定しました。

クリアタッチもPPxアクネも照射する光は同じですが
PPxアクネは吸引して皮膚を伸展させて治療するので
1回の効果を比較すると強力になるので2週間に1回の治療になります。

クリアタッチのように週2回の治療の通院ができない方にお勧めです。

PPxアクネについてはこちら

PPxアクネの料金はこちら

名古屋 ニキビ・ニキビ跡治療 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

投稿者 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック
クリアタッチ更新

開院当初からニキビ治療で活躍していたクリアタッチをクリアタッチSに更新しました。
前のクリアタッチは同じものを1回更新していますので、3台目のクリアタッチになります。

クリアタッチは週2回、計8回で一定の効果が出る治療で、
結婚式や成人式を間近に控えた方には最短でニキビ・ニキビ跡を改善できる治療です。

 


(さらに…)

投稿者 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック
iTED(アイテッド)によるニキビ・ニキビ跡、瘢痕、若返り治療を開始しました。

お待たせしました。
iTED(アイテッド)によるニキビ・ニキビ跡、瘢痕、若返り治療を開始しました。

まず、iTEDの料金ですが、
当初考えていたもの(8万から10万円)よりもかなりお安く設定しました。

iTED 1回(税別)
顔全体 5万円
前額を除く顔 4万円です。
この設定はアファームマルチプレックスと同じ設定です。

iTEDはマイクロプラズマRF、超音波で薬剤を圧入するインパクトなど従来とは全く異なった新しい原理の治療で、かつ1回での効果を実感できるフラクショナルな治療と考えれば
当初考えていた料金設定でも決して高くはありませんが、治療対象がニキビ・ニキビ跡の方が主と考えると料金が高額では気軽に治療を受けられません。
実際モニターを受けられた方も比較的若い方が多かったので、iTEDの恩恵をひとりでも多くの方に実感していただこうと思い、この料金にしました。

さらに導入記念キャンペーンとして
3回セット 10%OFF
 顔全体3回セット 150,000円のところ135,000円
5回セット 20%OFF
 顔全体5回セット 250,000円のところ200,000円
となり
また当院で何らかの治療を受けたことのある方はどちらもさらに10%OFFとなります。

※ どちらのセットも先着20名までとなりますので、ご希望の方はお早くお申し込み下さい。

iTEDについてはこちら

名古屋 ニキビ・ニキビ跡治療 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

名古屋 アンチエイジング 再生医療 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

投稿者 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック
iTED(Legato II)モニター募集延長

iTEDのモニターを最初に受けた方が2週間たって来院されましたが
2週間ニキビが出なくなり、肌がやや滑らかになったことを実感されたので
もう一度iTEDを受けてみたいといわれたので
モニター期間延長を伝え、2回目の治療をすることになりました。

iTEDはニキビ跡の改善には回数が必要ですが、
1回でもニキビができにくくなったのは予想をびっくりしました。


 
iTEDのデモは業者さんのご厚意により延長が決まり
6月14日土から6月30日月までの期間になりました。

ご希望の方はお早く予約をお取り下さい。

iTEDモニター募集についてはこちら

投稿者 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック
新しいリジュビネーション(肌若返り)「iTED(アイテッド)」モニター募集

当院にはフランクションルレーザー、RFが数種あり
痤瘡瘢痕(ニキビクレーター)や肌若返りの治療に用いていますが
今回新しい原理のフラクショナルRF「Legato II」を試用します。
これは従来の高周波治療器「テノール」を改良し、フラクショナル(点状)に高周波を出すことで発生したマイクロプラズマが皮膚にアブレージョンと熱変性を生じることで、コラーゲンの合成と収縮を期待し、痤瘡瘢痕(ニキビクレーター)やシワやたるみを改善します。

さらに超音波を用いた画期的な薬剤導入システム「Impact」を併用することで相乗効果を期待できます。
これはマイクロプラズマで開けた小さな穴から
「Impact」が超音波の圧力で薬剤を真皮深くまで注入(たたき込む)します。
使用する薬剤を工夫することでいろいろな応用が可能です。

プラズマRFとImpactの両方が装備された治療器「Legato II」

マイクロプラズマを発生させるアプリケータ
先端はローラーになっていて、小さな突起が3〜15列に並び
転がすことで点状にプラズマを照射します。


出力を調整することで,アブレージョンと熱変性の割合を調節可能です。

下図はImpactです。

超音波の圧力により薬剤をたたき込むイメージで、注入します。

動物実験の結果です。
左側は
マイクロプラズマで穴が空いた状態に色素を塗布しただけでは
色素は表層だけにとどまっています。
右側は「Impact」を用いた後です。
色素が真皮まで注入されています。


日本で最初にこの治療を始めた
みやた形成外科・皮ふクリニックの宮田先生は
マイクロプラズマは熱エネルギーが強く、かつ表層へのダメージが少ないのが特徴で
炎症後色素沈着のリスクが他のフラクショナルレーザーより低く、瘢痕の改善だけでなくニキビもできにくくなるのが特徴と評価しています。

当院でもこのLegato IIを約1ヶ月借り受け、試用することになり、
学術モニターを募集します。

対象
当院ですでに何らかの痤瘡瘢痕治療(フラクショナルレーザー、イントラセル等)やリジュビネーション(若返り治療)をしたことがある方

5月末までの期間に施術できる方

募集人数
若干名

モニター料金 
30,000円(通常 80,000〜100,000円)

治療の流れ
● 麻酔クリームの塗布
麻酔クリームを塗布して、ラップをかけ約30分待ちます。
● 麻酔クリームを拭き取り、洗顔
洗顔後は顔全体痺れた感じとなっています。
● マイクロプラズマ照射施術(15~20分)
痛みは強いですが、我慢できるレベルです。
● クーリング(冷却)(10分)
● ImpactによるDNA導入(3分)

モニターの条件は
施術前と治療1ヶ月後にVISIA IIという肌診断機で写真撮影をさせていただきます。

撮影した写真を学会やホームページあるいは印刷物等で公表する際には、
プライバシー保護のために写真にはマスクいたします。
氏名・住所などの個人を特定できる事項は記載いたしません。
版権は当院に帰属するものとし、写真使用は無償。
使用時に個別の許諾は求めません。

※ ただし院長がモニターに適さないと判断した場合はお断りします。
また、上記モニター募集は定員に達し次第終了します。

まずは下記からお問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちら

名古屋 ニキビ跡 再生医療 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

投稿者 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック
消費税率変更

 平成26年4月1日から消費税率が変更されました。
本ブログ内に記載しています商品の価格などの情報は、
ブログ掲載時点での情報となります。
現時点とは価格等と異なりますので
あらかじめ御了承下さいます様お願い申し上げます。
 

投稿者 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック
問い合わせ
お問い合わせはお気軽に
お問い合わせ

052-847-5110

フォームでのお問い合わせ

ご質問等お気軽にご相談下さい。
お電話による受け付けも可能ですので
診療時間内にご相談下さい。